本日リバーヴィレッジなんとオープンしてから4周年となります。皆さんに支えられ継続してサーフィンが楽しい環境を引き続き作っていこうと思います!

おはようございます!
5/15 金曜日8:00オープンです。

本日リバーヴィレッジなんとオープンしてから4周年となります。皆さんに支えられ継続してサーフィンが楽しい環境を引き続き作っていこうと思います!

5/16土曜日の夜に周年パーティー行いますのでお気軽にご参加ください。詳しくはお店にご連絡を。

そして
今回紹介するのは、
シャープアイサーフボード
新モデルradar
5’11 35lとかなり大きめサイズですが、
小波からある程度サイズのある波まで活用出来るパフォーマンスボードです。

河村カイサもちょーお気に入りの一本で、
クアッドでも乗れるし、スラスターで乗るのもOK。
どちらもボリューム出すと安定感が増して乗りやすくなりますよ!
コンサルもしていますので気になる方はお問い合わせお待ちしております。

最近の記事

PAGE TOP